再会でした。
ヴィオラと出会ったことである種の自己嫌悪的な状態に陥って、傷は痛いし何か調子悪いしでデフレスパイラルの如く状態悪化していた金庫番ですが、スパーンとやられてサクッと元通りになるあたり、本当に幸せな奴だと思います。笑
ただ、精神的に上向きにはなっても、肉体的には現状維持もできない状況にあるので、まだまだこれからが正念場と言ったところでしょうか。次回は外に放り出されるくらいまでを収められればな、と。65話序盤の余裕もなければ視野も狭い金庫番(<ネタバレ>
「布石」にまつわる件は当初予定になく、書いている途中でぽっと生まれてきたものでした。所謂キャラクターが勝手に動いた状態、というのかは分かりませんが、ああこいつはここまで追い詰められているんだな、と実感できた一瞬ではありました。そして、一発頭ぶっ叩かれた後の、カラッとした持ち直しはある種小気味よくすら。書いていて、結構地の文でさえ序盤と終盤で感触が違って思えたのですが、実際に読んで下さる方にまで伝わってくれるかは分かりません。伝わってくれればいいのですが。</ネタバレ>)だと、普段のようなある種暢気な会話はやりようもないのですが、終盤にかけて持ち直したので、どうにか予定通り進むことができそうです。
さて、追記でお返事――と行きたいところなのですが、諸々都合がありまして次回に回させて頂きます。申し訳ありません。
そして、全くの別件ですが、未だ金庫番/02の表紙回りは大絶賛募集中でございますので、よろしくご検討など頂けましたら幸いです!
[2回]
PR