忍者ブログ

雑記帳

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のこと、

いつもいつも忘れた頃にお返事を差し上げる体たらくで誠に申し訳ございません……。
 遡って2018年の12月の続きよりお返しいたしました。追記よりよろしくどうぞ。

拍手[4回]



>2018/12/21 しあんさん
 めっちゃいいですよね、18歳組……! 2年経っても変わらず大好きです。
 「落ちる月」にも触れて下さってありがとうございます! 「孤」じゃなくて「弧」で、すごく詩的な名前だな~とずっと思っていて、いつか何かうまい形容できればいいなとか考えていたと思うんですが、そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです!
 お好み焼きメンバーと主人公と遊真のわちゃわちゃした話も書きたいですねー!

>2018/12/24の方
 そう言えば、以前からちょくちょく雑記で名前を出していましたね…。
 今はもう最新刊までお読みになられている頃でしょうか。武士系高校生の本領をご覧になった頃でしょうか。ほんとにおもしろい漫画ですよね~。

>2019/1/14の方
 ありがとうございます、嬉しいでーす!
 荒船くんの狙撃手転向の回は、もうじき書くことになると思うのですが、どうなるでしょうねえ。一番動揺している人が近くにいるので、逆に冷静になったりするのかもしれないですね。

>2019/1/19 豊葦原に~の方
 ありがとうございます! 楽しんで頂けて良かった!

>2019/1/19 ワートリ連載~の方
 嬉しいです、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

>2019/1/29 れもんさん
 ありがとうございます、ぼちぼちがんばりまーす!

>2019/3/27 茶野さん
 ハッ、さみだれクロスオーバーの件ですよね!?
 すみません、離れていた期間にPCの入れ替えなどがあり…… またちょっと探してきます…… 大変申し訳ない……

>2019/5/9 ともさん
 丁寧なご感想をありがとうございます。なかなかあんまり恋愛には踏み込まないし、それぞれの領分で仕事をすることにプライドを持っている感じの、何というか語弊を恐れず言えばちょっと微妙なところを向いている話だと思うのですが、楽しんで頂けて何よりです!
 自分で先頭に立つというのも素晴らしいことで、何かと物語の主人公というのはそういう立ち位置を要求されるものなんでしょうが、この人になら、という誰かと巡り合えるのもとても稀有で喜ばしいことですよね。金庫番にはそういう面から物語に触れていければなあ、と思って……いたような気がします……。すみません、何分書いていたのが大分前のことで……。
 ともさんも良い環境でお仕事をされているご様子、どうぞお疲れの出ませんようがんばってくださいね。

>2019/8/17 みかんさん
 わー、ありがとうございます! いつか…… いつか……

>2019/9/19の方
 ありがとうございます~。金庫番は今に至るまでいろんな方に読んで頂けて、本当にありがたいですね。

>2019/12/3の方
 そうですね、書いていたのは相当前ですね……。なのですが、今でもコメントを頂けて光栄なことです。粗もあるかと思いますが、楽しんで頂けたのなら何よりです!

>2020/2/4 ともさん
 ありがとうございます。今回の更新はワートリでしたが、よろしければ…!

>2020/2/14 初めまして。~の方
 初めまして、とても嬉しい感想を下さってありがとうございます!
 最近は個人サイト自体が廃れつつある流れですものねえ。うちも今後どうするかなあ、と考えることもないではないのですが、今のところはまだ残すつもりでいます。もっとも、大変気まぐれな人間なもので、ある日突然「閉鎖しました」にならんとも限らないところはありますけれど……笑
 そして、ワートリの話も読んでくださってありがとうございます! これはたぶんメインが一次創作だからという下地があってのクセのようなものなんでしょうが、ある程度その話だけでも世界が掴めるようにしよう、と思って書いているところはありますね。完璧に「原作を知らない人も読めるようにしよう」とまでは思って書いていないので甘いところもあるかとは思いますが、多少なりとも用語や世界情勢に触れておくのは、そういった思惑が微妙に滲んでいるのだと思います。それが作品に触れて頂けるとっかかりになっていれば嬉しいですね。
 原作においては、重い事情も敢えて意図してさらりと描かれているのだと思いますね。慣れているのでも、軽く感じているのでもなく、演出上の焦点が違うというか……。ですが、何しろ私の作風はそれに寄せきれないもので、多少重々しくなりつつ進んでいくかと思われます。
 正直に申し上げますと、私こそ、こちらの感想を頂けたことでこちらのサイトの更新に戻る意欲が湧いてきたようなものですので、心より感謝申し上げます次第です。相変わらず好き勝手鈍足なサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお付き合い頂けましたら幸いです!

>2020/2/21 金庫番も~の方
 ありがとうございます!! せめてドレスローザ編くらいは完結させたい…!

>2020/3/28 ともさん
 金庫番の方はどれくらいできるか分かりませんが、ぼちぼち戻って参りました~。
 お仕事、大変そうですね…。どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいね…!

>2020/4/18 みっとんさん
 ありがとうございます、リハビリを兼ねてワートリを更新してきました!

>2020/5/8 こんばんは。~の方
 ワートリの新しい話、読んで下さってありがとうございます~。
 弓場ちゃんは…何というか、SQの初登場時に久しく覚えのない勢いで私のツボを撃ち抜いていきましたもので… 急遽ねじ込んでしまいました… 兄がいた設定をつけておいてよかった…
 弓場ちゃんというか、弓場隊ともワイワイできるような話を書いていければいいですね~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
梼木
性別:
非公開

× CLOSE

Copyright © 雑記帳 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]